最終更新日 : 2017/03/01

友の輪

★  ホームページの Link 集です ホームページ

★ PHOTO AWARD 2017年07月12日
   富士山の写真が公開されているサイトです
  時には 怒り 時には 優しく 語りかけいる天然の様子が
  富士山と共に 表情豊かに撮らえられている作品集だと
  感じています

★ お天気屋さん 2017年02月28日
   旬の富士山、富士市から見た今の空と富士山を掲載
  ブログ Blog@お天気屋さんは 富士地域を中心とした
  さまざまな街ネタを日々更新されています
  ホーム > 我が街『富士』> 富士山ギャラリー >
  富士山写真集リンク

★ たかりゅう・彩の路写真帳 2000年05月02日
   Windows98時代からのHPの仲間
  地元、町田市の情報を発信しながら
  秩父の夜祭・SL・昔話、富士箱根等の風景写真など
  魅力いっぱい !!

★ 素人写真館 2003年01月13日
   気のおけない仲間たちの作品で構成
  毎月1日と15日に色々なジャンルの作品をアップしています

★ 青春讃歌 2007年04月01日
   10代〜40代にかけては、多感な時代であった。
  少年時代母と行った映画、高校時代の鉄道員の夢敗れての上京、
  学生時代の友との交流そして別れ、最愛な人との出会い
  その節々に心に残った歌です

★ 四季散策 2003年11月28日
   歴史とドラマのなせる業に旅情そそる
  日本のふるさと・・・・・   大和路・四季の風景

★ 私の写真 2003年01月18日
   私の写真にお越しください
  そして、ごゆっくり ご覧ください

★ 抒情音楽館 2007年04月01日
   大正時代、子どもの美しい空想や感情を育てると
  童謡・抒情歌が世に送りだされた それらは単純で、素朴です
   しかし、単純・素朴は、夢を育み、心を癒してくれます
  美しい空想や豊かな感情は、
  現代も、求められているものの一つです
  古きを訪ねて新しきを知れ」とか、 ”こころあらばつたえてよ”

★ やさしいホームページ HTML4 2010年09月06日
   HTML4言語によるホームページ作成講座のページです
  基本中の基本です
  ホームページ作成のお手伝いができれば幸いです

★ Fine Art Photography 2003年01月20日
   時間の手に抱かれて神々しく朽ち果てつつある花たち
  自作オブジェと共にご覧ください

★ Happy-Fuji 2004年05月25日
   河口湖に住んでいます
  小さな頃から見慣れた富士を最近写真に撮り始めました
  こんなに素晴らしいものが近くにあったこと改めて気づきました

★ 魅せられし富士山 2007年01月01日
   四季折々に姿を変える富士 朝夕に顔化粧を変える富士
  まさに魔性である
  その富士に魅せられとりつかれたのは幾千幾万いるだろうか
   私もその一人になった
  その素晴らしい魔性の富士山の姿に魅了しカメラに収めました

★ 千景万色 2007年06月17日
   富士山の写真をメインに
  山岳 花火 オーストラリア 花園 紅葉 夕日 夜景 樹氷等の写真を展示
  スクリーンセイバー、壁紙、素材などもフリーで提供
  美しい風景写真に酔って下さい

★ ようこそ Healing Iskand 2009年11月16日
   農夫は農作業に疲れると
  美しい富士山の姿に励まされ慰められ、癒されていました
   ある日いつもの様に農作業をしていて
  富士山の美しさが気になり始めました
   美しさもさることながら
  見る度に表情が違う不思議さに惹かれてしまいました
   ”なんとかこの美しさを記憶に残したい

★ ピエロのHomePage 2003年01月12日
   寂しいときはここへおいでよ
  一緒にならそう ピエロのチャイム
  嬉しいことなら教えておくれよ 僕も君と喜びたいよ
  悲しいときは一人でいないで 僕と踊ろうピエロのダンス
  君の笑顔がみれるなら 歌ってあげようピエロの歌を
  いつも君のそばにいて 鳴らし続けようピエロのチャイム




inserted by FC2 system